Blog

夏休み

暑い日が続いていますね(^▽^)💦

今の学生さんは、昔に比べて夏休みが一週間ほど短いようですね。

今は8月26日が始業式だそうです。皆さんはご存じだと思いますが(´∀`)

毎年、この日は学生さんがいっぱい電車に乗り込んでくるので驚いています。

他にも今は『ラジオ体操がない』『置き勉をしてもいい』『授業はタブレット併用』『【宿題は、涼しい午前中にする】事はない』『日傘を使っていい』といった、様々な変化がありますね。

これも時代の変化によるものですよね。

少子高齢化、情報化社会、地球温暖化・・・

暗い話になりそうなので、今週はこれで失礼します<(_ _)>

綾部水無月まつり花火大会2023の渋滞回避の駐車場や穴場は?満車対策も! - HOTARUPOOT綾部水無月まつり花火大会2023の渋滞回避の駐車場や穴場は?満車対策も! - HOTARUPOOT綾部水無月まつり花火大会2023の渋滞回避の駐車場や穴場は?満車対策も! - HOTARUPOOT